人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイアナ 気まぐれ日記

はじめまして、ダイアナです。

「ダイアナ 気まぐれ日記」と題して、
伊達鶏が大好きな私が、気ままにお話をしていこうと思っております。
どうぞ、末永くお付き合いの程、よろしくお願いします。

さて、今日は、初めてなので、
特に、難しいお話は、やめようと思いますね。
まあ、いつでも、お気楽な話が多いとは思いますが・・・(笑)

少しだけ、自己紹介をしましょうか。
酉年生まれで、鶏肉が大好きな、いい女です。
鶏料理なら、何でも好きですね。
鶏のから揚げに始まり、チキンカレー、やきとり、鶏の水炊き、
鶏のpizza、鶏肉のトマト煮、鶏のささみのたたき、チキンカツ、
鶏肉の照り焼き、チキンステーキ、・・・・・・etc.
延々と書いてしまいそうなので、この辺にしておきます。
ついでに、好きなのは、目玉焼き、ゆで卵。大好きなんですねぇ。

我が家の冷蔵庫の中に、鶏肉がないという日はないです(笑)

私に何かプレゼントしたいと思う方は、
どうぞ是非、鶏料理をご馳走してください。
特に、今月12月には、欠かせない材料ですね。

では、本日は、この辺で。
by date-tori | 2007-12-17 18:38 | 鶏料理