人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のクリスマスは、如何でしたか?

もうすぐ、2007年ともお別れですね。

皆様の今年のクリスマスは、楽しかったですか?

そうそう、コレド日本橋のクリスマスツリーをご覧になりました?
今年のツリーは、「江戸切子」のオーナメントをあしらったツリーでしたね。
さすが、「お江戸日本橋」ですよね。
今年、見れなかった方は、来年是非素通りせずに、立ち止まってご覧ください。
毎年、ひとひねりありますよ。
そして、その帰りは、どうぞ、鶏料理「てん」で、
美味しい鶏料理を食べて、美味しいお酒を飲んで、
美味しいクリスマスをお過ごしくださいね。

私も、来年は、そうしたいなと企んでおります(笑)

それでは、どうぞ、よいお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いします。

ダイアナより。
by date-tori | 2007-12-30 01:23 | おいしいもの