人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春に クリスマスプレゼント!?

こんばんは。
ちょっぴり、肌寒い春ですね。
心は、すっかり、春爛漫なのにね!

ところで、近頃、「パン」に、「ご縁」があります。
ご近所で、最近見つけた、美味しい天然酵母のパン屋さんでしょうぉ~。
それから、それから、何と、この「春」に、
嬉しい、嬉しい、「クリスマスプレゼント」が届きました!?
オドロキ~

それも、ものすごく、美味しい「パン」の、オンパレード!!

実は、元同僚で、遠くにお嫁さんに行ってしまった、とても綺麗な友人が、
今は、何と、「パン食人」さんになっておりました。

少し、ご無沙汰だったのですが、
私が、「ダイアナ気まぐれ日記」を書き始めた頃、「ご縁」があって、
連絡を取り合うようになり、彼女の生活に、少し、触れることができたんです。

彼女は、デザイナーでもあるので、
彼女のホームページにも、ときどきお邪魔しておりまして、
それが、すっごく、素敵なデザインなんですよぉ~
そんな中に、とっても、美味しいパンの写真が一杯あるじゃないですか~
食べたい気持ちが、じわっと、湧いてきて、たまりませんでした。
写真の撮り方も、うまいんですよね~ 

「食欲の春」って、あるのかしら?って感じでした(笑)

そんな風に思っているところに、何と、吉報が届きました。
それは、「パンのおすそ分け企画をします!是非ご応募を!」って!!!!!!

と、と、当然、「食べる」の大好きな私は、応募するに決まってるじゃないですかぁ?ねぇ~。
何と、やっぱり、私は、応募者の第1号でした。・・・恐れ入ります、はい。

そんな訳で、この度、「春のクリスマスプレゼント」が届いたわけです。

山食パンは、こんなに『ふわふわ』でいいのぉって感じでした。
ベーグルは、『モチモチ感』がたまらなぁ~いって感じでした。
黒糖クルミパンは、『お菓子みたい』で、春ぅ~って感じでした。
胡桃カレンズは、胡桃と山葡萄のコラボが、『恋の予感』って感じでした。
発酵菓子のクグロフは、彼女に会いたくなって、『懐かしい~』って感じでした。

パン食人さん、本当に美味しかったです。
ご馳走様でした。心から、感謝いたしております。ありがとう!

実は、彼女とは、昔(笑)、伊達鶏の取材で、一緒に仕事をしたんですよ。
そう、「伊達鶏」つながりです。

みなさまも、どうぞ、「パン食人」さんのホームページに、ご訪問してみてください。

きっと、あなたも、「パン食人」さんに、「恋心」を抱いてしまうかもしれませんよ。
だって、「春」ですから。ね!(笑)

http://recolte.blog.ocn.ne.jp/recolte/

では、みなさまにも、幸あれと祈ります。
ダイアナより。
by date-tori | 2008-04-10 18:11 | おいしいもの