人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月9日 母の命日でした

4年前の7月9日。

それは、母との別れの日でした。

永遠の別れと思って、悲しみに打ちひしがれていた日。
友人から、CDが届きました。
それは、「千の風になって」のCDでした。

私は、涙が止まりませんでした。

悲しみと、嬉しさが、交差しました。

おかあさん。
あなたは、ずっと、そばにいるんですね。
よかった。
うれしい。

母の大好きな色、それは、紫色。
お墓には、義理の姉が、ちゃんと、紫の花を、供えてくださってました。
ありがとう。おねえさん。
7月9日 母の命日でした_d0133863_003552.jpg


そして、家族で、
母の大好きな「うなぎ」を、母のうわさをしながら(笑)、いただきました。
7月9日 母の命日でした_d0133863_003929.jpg


今日の「うなぎ」も、美味しかったね。

大好きなおかあさん。

またね。
by date-tori | 2008-07-10 00:00 | 感謝・大切にしたいこと