人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「肉の日」に・・・

みなさま、こんばんは。

近頃、暑くなったり、雨が降ったり、
ここ福島では、今、雷が鳴って、雨が降ってきました。

何だか、すごく、こわーい・・・

全国的に、空の調子が悪いですよね。
体調にも影響があるかも?
私は、まさに体調を崩して、仕事を休んでしまいました。

みなさまは、大丈夫ですか?
くれぐれも、気をつけてくださいね。

でも、今日は、29日ということで、「肉の日」です。

今夜は、実は、「焼肉のお誘い」があったのに、
涙を飲んで、お断りしてしまいました。

残念・・・

それでも、伊達鶏を食べれば治るかと思って、
「伊達鶏の塩焼き」で、元気をつけようと思いました。

シンプルに、「粟国の塩」で、塩味です。

「肉の日」に・・・_d0133863_2038197.jpg


さあ~、明日からは、また元気しなくっちゃ!


少し早めに休みますね。
お休みなさいませzzz

ダイアナより
by date-tori | 2008-08-29 20:38 | 伊達鶏