人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の月曜日

みなさま、こんばんは。

今日は、雨。
そして、月曜日。

どちらも、憂鬱になっちゃうって感じですよね。

カーペンターズの曲に、こんな曲があります。

まさしく、♪Rainy Days and Mondays



曲は、とっても美しいですよね。
そして、とっても、気持ちが優しくなります。
珍しく、カレンさんがドラムの演奏をしている映像です。

そして、元気になるには、
とっても、嬉しいお知らせがあります。

今日の10/6から、11/9まで、鶏料理てんで、
特別メニューの「鶏メガハンバーグ」があるんですって。
何だか、普通のハンバーグが、3枚も重なってるみたいですよ。
普通の大きさだけでも、元気になるのに、その3倍です!

嬉しいじゃなぁ~い。

詳しいことは、どうぞ、鶏料理てんのホームページをご覧くださいね。

私も、今日は、雨や月曜日に負けないように(笑)
伊達鶏のペペロンチーノを食べて、元気しました!

雨の月曜日_d0133863_2059307.jpg



みなさまも、元気にお過ごしくださいね。
お風邪など、召しませんように。

ダイアナより。
by date-tori | 2008-10-06 20:59 | 伊達鶏