人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊達鶏の季節

みなさま、こんにちは。

今朝は、また、清清しい朝を迎えることができました。

伊達鶏の季節_d0133863_12103510.jpg


太陽に、「おはよう」の挨拶。

やっぱり、朝日は、すばらしいですね。

あんまり、嬉しい朝を迎えたので、
ちゃんと、「朝ごはん」もしました。

伊達鶏の季節_d0133863_12103534.jpg


人間らしい生活とは、こういうことかと思いました。
美味しい朝ごはんに、またまた、「ありがとう」との、ご挨拶。

ここに登場された方で、
普通の正しい暮らし方をなさってる方には、
叱られてしまいますね。(笑)


それにしても、「初雪」の知らせも、舞い降りてきましたね。

ここ、福島県も、会津地方に、初雪が降りました。
みなさまのところは、いかがでしたか?

あったかぁ~いお食事をして、
お体をあたためてくださいね。

それには、何と言っても、

「伊達鶏の丸焼き」が、あなたを、
心身ともに、あたためますよ!

鶏料理てんでは、忘年会や、
Ozenでは、クリスマスディナーなど、
ご予約も盛り沢山です。


みなさまのところに、

あったかぁ~くて、素敵な冬が訪れますよう、

心から、祈っております。


ダイアナより
by date-tori | 2008-11-19 12:10 | 伊達鶏