人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊達の唐揚げ屋さん

みなさま、こんばんは。

本日は、伊達鶏のふるさと、福島県伊達市にある「伊達の唐揚げ屋さん」の
リニューアルプレオープンでした。
小雨降る中、美味しい「から揚げの匂い」に引き込まれるように、
私も、お隣の福島市より、行って参りました。

午前11時オープンというので、ほぼその時刻に到着。


前のお店は、こんな感じのお店でした・・・

伊達の唐揚げ屋さん_d0133863_2038643.jpg


今日のような寒い日は、熱々の唐揚げが出来上がるのを待つには、
ちょっと寒かったのです。

でも今度の新しいお店は・・・

伊達の唐揚げ屋さん_d0133863_2038695.jpg


まだ、ちょっと、工事中ではありましたが、

そう、中に入って、お買い物ができるのです。
これは、とっても、嬉しいことなのです!

あったかぁ~い「唐揚げ」が、冷めずに買えるのです。

「あちっ、あちっ、」って言いながら、食べる瞬間の「幸せ度」!
みなさまも、どうぞ、ご想像してみてください。


お・い・し・い~!ってね。(笑)


そう、これですよ!

伊達の唐揚げ屋さん_d0133863_2038673.jpg


ん~~、し・あ・わ・せ!

今日は、28日の「にわとりの日」です。
みなさまの食卓にも、「鶏料理」がありましたか?

ありました? それは、よかった!

え?なかったの? 

そんな方は、明日29日は、「肉の日」なので、
どうぞ、日本橋の「鶏料理てん」、もしくは、お台場の「OZEN」で、
美味しい、美味しい、「伊達鶏の料理」を御召し上がれ!

「唐揚げ」も、ものすご~く美味しいんですよ。
外は、カリッとして、中が、ジューシー~!
お味も、他のお店より、断然、おいしすぎです!ほんとですよ。

ぜひ、いい時をお過ごしくださいね。


ああ~、今日は、「雨降って、地固まる。」っていう日なのでした。

ダイアナより。
by date-tori | 2008-11-28 20:38 | 伊達鶏