人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぶあがりひょうたん御守

今日は、風邪をひいて、ずっと家におりました。
夢の中で、鶏料理てんの「伊達鶏」がでてきて、母の日の夢を見ました^^
ずいぶん良くなってきたのですが、
なんだか、鼻が痛くて・・・。

いい女が、こんな事ではいけませんね(笑)。


昨日、お友達のJさんから、青森のお土産をいただきました。


かぶあがりひょうたん御守_d0133863_2059356.jpg
「かぶあがりひょうたん御守」です。
蕪(株)があがり商売繁盛、人気運、出世運が向上。
蕪島は、ひょうたん型の島っていうことで、
ひょうたんは、無病息災、蓄財、子孫繁栄を表す。

風邪が大した事なかったのも、この御守のお陰でした。
Jさん、ありがとう。 感謝してます。



Jさんも、私も、お店のオープンの準備でがんばっているのです。
そんな、Jさんが、ご自分もお持ちの御守を、私にもってくださったのです。


この御守があれば、百人力です♪  ありがたや、ありがたや。


かぶあがりひょうたん御守_d0133863_2172840.jpg
そして、美味しい林檎チョコのプレゼントもいただいて、
風邪と戦っておりました。 

ああ~美味しかった~。 しあわせって、こんなことかなぁって。



かぶあがりひょうたん御守_d0133863_2191228.jpg


    近頃、朝バナナしてるダイアナです^^
    バナナの下に、ちゃんと「唐揚げ」を隠したりして(笑)。

お花が大好きなJさんや、大事な友達みんなに、この曲を贈ります♪
♪Piece of my wish



    大切なみなさまに感謝しながら、今夜はおやすみなさいzzz
by date-tori | 2009-05-07 21:16 | 感謝・大切にしたいこと