人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊達政宗と会う!?

今日は、ダイアナの唐揚げのお店の契約の日でした。

今日は、友引で、とても良い日でした。

風が少しだけそよいで、みごとに晴れた、気持ちのいい日でした。


伊達政宗と会う!?_d0133863_23285943.jpg
この日を迎えることができたのも、
たくさんの方の優しいおもいやりの「かたまり」が
あったからです(笑)。
(ふざけた表現で、ごめんなさい。)

心から、本当に、心から、みなさまに感謝してます。


伊達政宗と会う!?_d0133863_23313267.jpg
これから、お店がオープンしたら、
美味しい唐揚げを、たくさん、
皆様にお召し上がりになっていただけるように、
頑張るのみです。



伊達政宗と会う!?_d0133863_2334558.jpg


でも、みなさま、何かを感じてらっしゃいますか?
ちょっと、タイトルと、写真と、文章が、あまりに、ちぐはぐちぐはぐちぐはぐ・・・・笑。


いやいや、それぞれに、真実なのですが、
実は、伊達政宗の役をした俳優の「渡辺 謙」さんと、
昨日、ばったり、会ったのです。それも、福島市で。

彼は、ランドセルを背負って、何故か、泥水をペットボトルにたくさん入れて、
二つも袋を引きずりながら、歩いていました!?

・・・なぁ~んて、彼は、俳優の「渡辺 謙」さんではなくて、
正真正銘の小学生の「渡辺 謙」君でした。

私は、彼にとって、もちろん、見知らぬオバサン?でした。
でも、あまりに、汗だくの彼が忍びなくて、思わず声をかけました。

私   「大丈夫? その荷物持ってあげるよ。」
謙君  「ううん、いいよ。」
私   「そう?・・・・・・・・。でも、やっぱり持ってあげる。一つだけでも。」
謙君  「はい、じゃぁ~。」

という会話をしながら、結局、彼は、二つとも、私に、荷物を持ってもらうことになり、
けっこう、暑い中、彼と、ウォーキングデートをしました。
小学1年生の彼は、俳優の渡辺 謙を知っていて、ちょっと驚きの感動があったのですが、
伊達政宗を知っていたかどうかは、聞くのを忘れました(笑)。

伊達政宗と会う!?_d0133863_0533458.jpgこれが、彼と私との出会いです^^

大切なみなさまへ
新しいお店のお知らせのために、
近いうちに挨拶に伺いますので、
どうぞ宜しくお願いします。

感謝 ダイアナより
by date-tori | 2009-05-27 23:54 | 感謝・大切にしたいこと