人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイケルとダイアナ

マイケル・ジャクソンが亡くなったとのニュース。

私、最近の彼は、あまり好きじゃなかったけど、
私がアメリカにいた頃、
とても好きでした。

ビートルズのポールとのデュエットや、
ダイアナ・ロスとの曲、
そして、
私が少し人生の区切りをつけたとき、
彼の曲に救われたときがありました。



でも、今夜は、この曲に酔いしれたいと思います。


♪Michael Jackson - Ben (Acapella)





心よりご冥福をお祈りいたします。


ダイアナより。
by date-tori | 2009-06-27 00:32 | 音楽・アート・映画