人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい伊達から。

伊達からって、私が知っている以上に、
「美味しい~」みたいなのです(笑)。

美味しい伊達から。_d0133863_22363494.jpg



試食をおいていて、
食べるお客さまは、心から「美味しい」と言ってくださいます。
それも、老若男女です。
これは、うそではありません。

まだお召し上がりになっていないみなさま。
もし、福島にお立ち寄りになれたなら、
ぜひ、「伊達から」にいらしてみてください。

きれいなおねえさんが待ってます^^

じゃあなくて、美味しい伊達からが、みなさまをお待ちしております。



実は、伊達からの一番人気商品は、

なんと、「元祖名古屋風甘辛味」です。
そう、通称「名古屋揚げ」なのです。

どうして名古屋?と言われても困りますが(笑)、

実は、先日、あるお客さまにも聞かれました。


お客さま    「この名古屋揚げ、
          どうして、名古屋?」

ダイアナ店長 「はい、実は、これは名古屋ではなくて、
          元祖名古屋風なんです。笑。
          どうぞ、まずは、お召し上がりになってみてください。」

お客さま    「・・・・。ごく。あ!ほんと!うまいですね。
          ぼく、実は、名古屋出身なんです。笑。
          でも、この名古屋風、名古屋より、うまい!」



これって、嬉しい会話でしょ?



みなさまのお越しを、心よりお待ち申しております。 ダイアナ店長より^^

美味しい伊達から。_d0133863_22444832.jpg

by date-tori | 2009-07-09 22:46 | おいしいもの