人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊達からとビールとビートルズ♪

伊達からとビールとビートルズ♪_d0133863_23333547.jpg


ある日、「伊達から」に綺麗な友人が、
やっぱり綺麗な友人をつれて、
やってきました。


そのご一緒の友人の方が、
私に初めて会って、

「『ダイアナ気まぐれ日記』をいつも拝見してました~。
 私のダイアナさんのイメージは、
 ぷっくり太った方かと思ってましたぁ。」って^^

私は、「え~そうなんですね~。
     でも、私、ちょっとは『ぷっくり』してますよ。笑。」

彼女 「そして、青空の写真とか、
     センスあるぅって、思ってましたぁ。」

私、褒められると、直ぐに、調子に乗ってしまいます(笑)。
なんだか、サービス、バンバンしてしまったような、してないような(爆)~♪


ありがとうございます。


伊達からとビールとビートルズ♪_d0133863_002199.jpg
毎晩、調子づいて、
お中元にいただいたビールを飲みながら、
伊達から食べて、
ビートルズを聴きながら、
しあわせ感じてます。ニッ☆

こんなダイアナでした~^^
by date-tori | 2009-07-13 23:37 | たべものと音楽