人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪Live & Coffee Bar

今夜は、なんだか、眠れない(笑)。


わたしには、あんまりないこと。
だって、寝るのが大好きなのですから^^




♪Live & Coffee Bar_d0133863_319286.jpg仕事の帰りに、とあるお店に寄ってみました。
と言っても、これからオープンする素敵なお店。
準備で忙しいところに、ちょっとだけお邪魔するつもりが、
なんだか、おしゃべりが弾んで、
夜中のお昼を回っちゃったかしら。大変。

ごめんなさい。Janeさん。
お仕事、はかどらなかったね。ゆるしてね。




お店の名前は、「リ・アコースティック」(♪ライブ&コーヒーバー)。
私の大好きな音楽と珈琲のお店です。






♪Live & Coffee Bar_d0133863_231436.jpg
ここに、伊達からを持って行ったの。
そしたら、ビールと、サンドイッチと、
そして、美味しい珈琲をご馳走になってしまいました。







♪Live & Coffee Bar_d0133863_2392260.jpg
これからの私の休日は、
ここって、決めちゃいました。 
よい?(笑)~♪





ここで、ビートルズが聴けたら、最高ね。 




みなさま、おやすみなさい。 ダイアナより。
by date-tori | 2009-07-16 02:45 | たべものと音楽