人気ブログランキング |

2011年 10月 25日 ( 1 )

The BeatlesのBack in the USSR



みなさま、こんばんは☆

わたしたち「JaneのListen to me~おはなしきいて」は、
日曜日、無事Vol.2を開催することができました!

Janeさんの英語のお話は、最高でしたよ~♪
アクションつきで、ほんものの魔女かアメリカ人か、それとも…妖精?笑。
ん~ん、冗談はさておき、ほんと、真面目に、
彼女の読み聞かせは、素晴らしかったのです!

d0133863_112310.jpg


英語と日本語で掛け合いが楽しかったですね^^


そして、新しく仲間入りした、よっちゃんは、
まるで、ホンモノの幼稚園の先生のようでした!
彼女は、いわさきちひろの絵から飛び出したみたいに、
あの可愛らしい絵に似ているんです。

さらに、この企画の無くてはならない存在のMayさんは、
「ごんぎつね」を読んで聞かせてくれました。
なんだか、何回聞いても、胸がじんってきちゃいました。
なので、ご来場のお客さまも、子供の頃を思い出してくださって、
一時、お店の中が、しんって静まり返りました。


みんな、それぞれ、素晴らしかったのです!

d0133863_0562485.jpg

Photo by Pattie & RYU

こんな感じで楽しかったんですよ☆

お客さまが、とっても心の温かい、そんでもって、優しい方たちばかりだったからかも。
ご来場のみなさま、ほんとうに、ありがとうございました。
そして、リアコのお店のみなさまにも感謝してます。
いろいろ、アドバイスしていただいて、感激でした。

まだまだ、これらかも、ビートルズのチカラ!や、The Foresailさんのように、
がんばって続けていきたいと思ってます♪ 
Janeの魔女たちが、元気に長生きするかぎり(笑)。


では、今宵もいい夢を☆おやすみなさい。

あの日、ひとり汗をかいていたダイアナより(笑)。


P.S. ボクもあなたもFab-Four仲間も、覗いてみてね♪
    私たちのことも書いてあるの! キャハ☆
by date-tori | 2011-10-25 01:09 | 感謝・大切にしたいこと